ひだまりラリアットLOVE

ひだまりラリアットを応援し続けるブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルは本当は強いんです! ~ひだまりラリアット プロレスはじめました~【第1話】その1

【第1話】その1 「今日からプロレスやってもらいます。」 普段の業務連絡と変わらない表情でマネージャーが告げた。 ミーティングと聞いて会議室に集まっていた「ひだまりラリアット」のメンバーたちは、目を丸くして、口をぽかーんと開けたまま呆然として…

ひだラリ、プロレスはじめます!

やっぱり「ラリアット」と名乗っている以上、 プロレスは避けて通れないのでは――ということで、 アイドルたちがプロレス界に殴り込みに行く話を考えてみます。 30年ほど前、たけしプロレス軍団が新日本プロレスに殴り込み、 大荒れになったことがありまし…

ご報告

Twitterの方にも書きましたが、ひだまりラリアットを応援するために 二次創作をはじめようと思います。 といっても、自分にできることは物語を考えることぐらいなので まずはショートストーリー的なものからはじめていくことにします。 手探りですが、ひだま…

ひだまりラリアット応援ブログをはじめます

日本テレビで放送されていた「アイキャラ」という番組から生まれたアイドルグループ「ひだまりラリアット」。 番組が放送されていた時から応援し続けていたのですが、Youtubeの動画も更新されなくなり、このままフェードアウトしてしまいそうな雰囲気が漂っ…