ひだまりラリアットLOVE

ひだまりラリアットを応援し続けるブログです。

2019-07-12から1日間の記事一覧

アイドルは本当は強いんです! ~ひだまりラリアット プロレスはじめました~【第1話】その6

午後7時、ついに大会がスタートした。 最初の方に登場する選手たちは未来のスターを目指す若い女子レスラーたちだった。 小林咲彩は2階席の隅の方から彼女たちの試合を見ていたが、次第に申し訳ない気持ちになっていった。(あんなに頑張っている人たちが…

ひだまりデイドリーム【佐々木のりこの“キャラ崩壊”通勤ダイアリー】1両目 あいさつを考えよう

ノリノリささのり~!今日も総武線に乗って頑張るのり~! 申し遅れました。私、アイドルグループ「ひだまりラリアット」の“清楚キャラ”こと、佐々木のりこです。 今の挨拶は、私のお母さんが考えてくれたあいさつなのですが、どうも清楚キャラに合ってない…

ひだまりデイドリーム【佐々木のりこの“キャラ崩壊”通勤ダイアリー】0両目 出発進行

この話の主人公は、船橋出身の佐々木のりこという23歳の女性である。 彼女は日本テレビの深夜番組「アイキャラ」から生まれたアイドルグループ「ひだまりラリアット」の“清楚キャラ”として生を受けた。 しかし、彼女は番組から与えられた“清楚キャラ”をど…

新シリーズはじめます!

プロレス話を連載している途中ですが、並行して新シリーズも始めます。 題して「ひだまりデイドリーム【佐々木のりこの“キャラ崩壊”通勤ダイアリー】」 以前、ひだまりラリアットの清楚キャラ・佐々木のりこがVtubeデビューした時に(主に中の人の影響で)キ…